てぃーだブログ › きじむな~通信 › 熱発

2010年02月13日

熱発

今日は朝から久々に熱発
仕事がだるい

明日には復活したいです



Posted by カツオ at 16:29│Comments(4)
この記事へのコメント
たまには腰も振って 毒抜きしないと駄目よ~(笑)
Posted by ヒーコ~ at 2010年02月13日 17:01
おやおや、久々に覗いたらブログ復活してるじゃないですか・・・・・って次は熱かよ~っ苦笑

はよ治してイカいきますよ~♪
Posted by SHIN at 2010年02月14日 22:22
ヒーコ〜さん

釣り竿も腰も絶好調といきたかったんですけどね〜(笑)
でももう復活したんで振りまくりますよ
Posted by カツオ at 2010年02月17日 02:40
SHINさん

ちょこちょこケータイからアップしていきますよ
と思っていたらちょっと遅れた新型インフルエンザでした
熱も下がったんで釣りにもいけそうです
Posted by カツオ at 2010年02月17日 02:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。