てぃーだブログ › きじむな~通信 › 深夜徘徊

2009年07月28日

深夜徘徊

昨日仕事終わりに深夜徘徊して来ましたアップ

いつもはドライブだけなんですけど、昨日は那覇、牧港で釣りしてきました。

初めは那覇でターポン狙い!
1ヶ所目ではあたりはナッシング汗

2ヶ所目ではあたりはあるもののうまくのせきれないのが続いて結局ファイトに至ったのは2回のみ
しかも2回とも派手なジャンプとともにバ~レ~タ~うわーん
ターポン狙いではフッキングが課題になってくるみたいですね~
ここにはしばらくちょくちょく通うことになりそうですニコニコ

牧港ではまたまたターポン、タチウオ狙いでスタート!
潮のタイミングが悪く魚からのコンタクトは無し。。。
那覇で楽しんだからかえろうかと思い出したときにフォール中にラインが走って手元まで衝撃が!

気を抜いていたのであせってフッキング~汗
何回かの走りをとめてぶりぬいたのはこいつ

深夜徘徊



久々のガクガクさん!
なんとか1匹釣ってばっちり満足して帰宅して寝ました。

仕事柄深夜に終わるのでそれから遊べる場所をこれから開拓していきたいと思います!
いいとこあるといいんだけどな~



Posted by カツオ at 15:39│Comments(12)
この記事へのコメント
カツオさんって、あのカツオくんですか?(笑)
人畜無害そうなイデタチでデカ烏賊をGETしていたカツオくんですか^^?
SHIN兄貴の子分の修行僧と申します^^
宜しく御願いします^^
ブログ頑張ってくださいね!
Posted by 修行僧 at 2009年07月28日 22:03
どこかで聞いた事の有る名前ですね~
Posted by ヒーコ~ at 2009年07月29日 00:49
陸からタチウオとか釣れるの!?ほー
こないだ初パヤオやってから
ちょっと釣りハマりそうよ。
今度色々教えれ〜><
Posted by りりこ at 2009年07月29日 04:35
スーツに革靴ってのが仕事帰りって感じがするね(笑
今度一緒に行こうぜ~
Posted by それがし at 2009年07月29日 09:15
ハロ~♪ SHINのブログを見てたら、リンクにどっかで聞いた・見た事があるタイトルがあった!開けてびっくり♪ カツオ君だっ! ブログ開始おめでとう!僕はブログをやらないから、自由に名前を使用してください! またいつか変更しても良いし! 但し、 純粋に釣りを愛し、 海を愛し、誠実な心で行動してちょうだいね!   先週末は東京と大阪から関ちゃん・大森ちゃんが来て、上原釣りガイドサービスを営業してた♪ まぁまぁ釣れたよ! 今度、一緒に行こうね! ブログの更新、楽しみにしています!
Posted by きじむな~ at 2009年07月30日 14:32
スッゲェ!!!
きじむな~さんのコメだ\(◎o◎)/!(驚)
実在の人物だったんですね・・・
Posted by 修行僧 at 2009年07月30日 19:44
修行僧さん
そーですあのカツオです!!
こちらこそいつも楽しくすーみーさせてもらっていました笑
これからよろしくお願いしますね~
自分も小坊主君のファンです!!!
Posted by カツオ at 2009年07月31日 05:11
ヒーコ~さん
どこかで聞いただけでなく話したり釣りしたことだってありますよ~
ブログ上でもよろしくお願いします!
Posted by カツオ at 2009年07月31日 05:12
りりこちゃん
時期的なものもあるんだけど比較的沖縄では陸からタチウオ釣りやすいはず。
釣りにはまると真っ黒になるぞ~
女の子は日焼け対策必死だな笑
Posted by カツオ at 2009年07月31日 05:15
それがしさん
最近のちょい釣りスタイルです笑
一緒に行きましょう!!!
最近はジギングタックルとかももちだしたのでオフショアでも大丈夫ですよ~
Posted by カツオ at 2009年07月31日 05:17
きじむな~さん
名前の許可いただきありがとうございます!!
名前に恥じない行動を常に意識していきます。
ブログように写真取り出すと思うのでカメラ係お願いしますからね~笑
Posted by カツオ at 2009年07月31日 05:19
修行僧さん
きじむな~は実在していたんですよ~笑
いつも釣りのことばかり考えていて、無邪気な子供みたいな方ですよ笑
Posted by カツオ at 2009年07月31日 05:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。