てぃーだブログ › きじむな~通信 › 初投稿

2009年07月20日

初投稿

はじめまして(そうでない人もいますが(笑))

島ナイチャーのカツオといいます。

やっとブログをやってみようかなという気になりました。
これから釣りや日々の出来事を書いていこうと思います。

これを期に人とのつながりが広がればいいと思っていますのでどんどん絡んでください!!

今カヤックに興味の矛先が向いているので色々と教えていただけると嬉しいです。


ではではこれから皆様よろしくお願いしますアップ



Posted by カツオ at 05:31│Comments(6)
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとう!
気負わずテーゲーにやるのが長続きするコツだよ(笑
早速リンク工事しておきますね~
タイトル変わったらまた教えてちょ。
Posted by それがしそれがし at 2009年07月20日 22:33
リンクありがとうございます!!
のんびりやっていきたいと思います。
Posted by カツオカツオ at 2009年07月21日 00:52
お~ひょっとしたら、ひょっとして?僕の事覚えてる?
Posted by 漁労長漁労長 at 2009年07月23日 03:29
ユー魚アップしちゃいなよ★
今度魚のさばき方教えてちゃん
Posted by りりこ at 2009年07月23日 05:53
漁労長さん
お久しぶりです!
ちゃんと覚えてますよ~
これからたくさん絡んでくださいね!

りりこ~
魚がたくさんつれたらいいんだけどね~
魚のさばき方教えれるようにもっと練習しときます☆
Posted by カツオカツオ at 2009年07月27日 14:21
了解~了解~!
おいらのブログにもぜひ遊びに来てね!
Posted by 漁労長漁労長 at 2009年07月27日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。